笑顔で暮らせるまちに!...それが私たちのねがいです。

シニアキャンプ2023in朽木/

アサヒシニアキャンプ 2023年 in朽木

~いつまでも遊び心・子どもこころ~

「シニアによるシニアのためのキャンプ」

「シニアになっても友だち100人できるかな!」

シニアを中心とした全国各地から30名あまりのキャンプ好きが集結 シニアキャンプも今年で5回目、コロナ期間中も幸運にも恵まれ継続してきており 年々参加者も、新しい仲間も増えてきています この動画は、二日間の記録を残すと共に、新たな出会いや感動・喜び・驚き・発見・・・ など、楽しく愉快な仲間たちが集い繰り広げるドラマを広く共有するために制作したものです 約10分間と長い動画ですが、是非最後まで鑑賞くだされば幸いです

日時:2023年10月14日(土)~15日(日)                               場所:滋賀県高島市朽木麻生443  森林公園くつきの森 自然研修センター
主催:NPO法人アサヒキャンプ  シニアキャンププロジェクト 事務局:辻川さとみ             mail:office@asahi-camp.com
TEL:050ー5539ー6058
後援:大阪府キャンプ協会

本動画に関する問い合わせ先 TAKEマネジメントオフイス  竹則辰秋                  mail:take1717 @gmail.com                                     TEL:080ー9555ー0012

シニア

朽木

シニアの友だち

楽しいシニア

シニアでもやれる

シニアになっても友だち100人できるかな

友だち100人

遊び心

子どもこころ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる