笑顔で暮らせるまちに!...それが私たちのねがいです。

朝日シニアキャンプ2021in朽木

朝日シニアキャンプ2021in朽木

シニアの集い、和やかで楽しいしかも初対面でも皆さんしっかり受け入れてくださる(^^) 学びも多い❗️               朝日キャンプその長い歴史、日本のキャンプの歴史そのものを創ってきた方々が、シニア世代になり、新たなキャンプの形を模索しておられる。シニアキャンプは4回目の開催で、昨年に引き続き2回目の参加になるが、できる限り参加させていただきたい、そのためにはいつまでも若々しい心と健康を維持しなくてはならない。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる